個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャッホー☆

f0121964_226146.jpg

この石鹸、わかります?ぜーんぶ手作りなのですよっ!!
ヨシコさんの石鹸、普通にオシャレな雑貨屋さんで売ってても、不思議じゃないと思うのに(>_<) アッサリと下さるんです〜〜。
…それに甘えきってる私。どころか暗に催促したり(^^;
うぅ。よしこさんっ。いつも本当にありがとうございまーす!遠慮なくいただきまッスル♪♪わーーい!
[PR]
by talk_to_myself | 2009-12-27 22:06 | いただきもの

届きましたよ〜

f0121964_20553851.jpg

amaiaさーん。
ありがとうございました♪早速いただきます〜〜!
[PR]
by talk_to_myself | 2009-12-12 20:55 | いただきもの

クリスマスリース

f0121964_20545551.jpg

随分と盛り盛りになってしまった・・・
そのぶんものすごーーーーーーーーーーーく時間がかかって、しんどい作業になっちゃった(>_<)
[PR]
by talk_to_myself | 2009-12-11 20:54 | 花・園芸
プロダクトデザイナーのツジムラさんのブログ、ツジメシに出ていた豚バラキャベツ蒸しを真似て。
f0121964_19113226.jpg

写真は食べはじめて、ちょっと残骸っぽいですけど・・・
んまいっす。これ。
キャベツ、もっといれればよかったなぁ~~~。

お酒をすこし大目にいれたので、スープがちょっと残った。
これで今度ジャガイモとか蒸そうかな?
[PR]
by talk_to_myself | 2009-12-02 19:11 | 食事