個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TableModernService@自由が丘

早め?の休日に入ったこの日、ランチにでかけました。

いただいたお料理はコチラ
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-27 12:00 | カフェ
クッキング・ママの遺言書クッキング・ママの遺言書
ダイアン・デヴィッドソン

集英社 2006-12
売り上げランキング : 4377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ゲス野郎」が死んでからも、ゴルディの周りは色々騒がしいようで・・・

今回から表紙が写真になっていたため、同シリーズとして認識しにくかったなぁ~。
途中でいきなり変えるのやめて欲しいよぉ(^^;
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-25 09:35 |

コートドール@三田

階段から落ちた怪我の全快祝いをしていただきました♪
ありがとうございました!<Sさん

いただいたお料理はコチラ
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-23 13:20 | 食事

クリスマスの夜

Kino Iglu主催の映画上映に参加してきました。
今回はチェコのアニメ 『クラバート』『クリスマスの夢』
なんだか不思議な作品でした。
『クラバート』がなければ『千と千尋の神隠し』は生まれなかったろうってキャッチでしたが・・・どうなんだろう(^^;)
f0121964_21585791.jpg


More
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-20 19:30 | 映画

猫は爆弾を落とす

f0121964_16261015.jpg


毎年恒例、ココからのクリスマスプレゼント♪
ただいまはこれをお風呂の友としております。。。
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-20 16:27 |

引っ越しました

普通、この記事が最初ですよね(^_^;)

凹むことが続いたので、急遽引っ越すことにしました。ブログ。
しかもこの年末に・・・
続くかどうかわかりませんが。
その前にこのブログを使いこなせるかどうかが問題だわ~。
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-18 23:57 | ひとりごと

死の開幕

死の開幕死の開幕
J. ディーヴァー 越前 敏弥

講談社 2006-12-15
売り上げランキング : 1728

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-18 11:54 |

プラダを着た悪魔

f0121964_2232960.jpg


遅れましたが、評判の『プラダを着た悪魔』を見て来ました。
レディースデイだったせいか、劇場は女性が殆どでしたが、男性が見てもいいんじゃないかなぁ~と思ったり。仕事をしてる(していた)方なら誰だってうなずける作品だと思うから。
ま、それはおいておいても、どんどん綺麗になっていくアン・ハサウェイや、作中に登場するゴージャスな服や靴に、「オシャレしたいっ!」って思う女性は多いんじゃないかなぁ(笑)
映画を見る前にユニクロで買い物していた私・・・反省しました(爆)
[PR]
by talk_to_myself | 2006-12-13 19:02 | 映画