個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 48 )

明けてます・・・ね

既に2月も過ぎておりますが・・・
ゆるゆる投稿していきますブログ、よろしくお願いいたします。


f0121964_13261535.jpg


富士山
[PR]
by talk_to_myself | 2013-02-05 13:29 | ひとりごと

除菌対策

f0121964_940096.jpg


相方がインフルエンザになってしまった・・・
急遽ドラッグストアで除菌グッズを購入。。。
もう遅いかなぁー?
[PR]
by talk_to_myself | 2012-02-05 09:40 | ひとりごと

富士山

あけましておめでとうございます。

f0121964_15262226.jpg

富士山くっきりー。
写真は元旦のモノではないけれど。。。
今年は良い年になりますように(祈)
[PR]
by talk_to_myself | 2012-01-01 15:24 | ひとりごと

ハロウィン

f0121964_1344186.jpg

[PR]
by talk_to_myself | 2010-10-30 13:44 | ひとりごと
先日は女子4人で食事会でした。

今年、職場内では結婚ラッシュ。
食事会の4人中2人も・・・となれば、話題は必然?恋愛・結婚について。
それぞれ理想なども語ったあと、職場の方の話にびっくり。

彼女が受けたプロポーズは
 レストランで食事を楽しんだ後、彼が花束を差出し
 受取った花束の中の一輪に「結婚してください」のメッセージが!
 よく考えないまま「はい!」と思わず返事をしてしまった。

キャー☆彡
なんてみんな騒いでいたけれど、実際されたらかなりひくと思う私・・・。
冷めてますかね~。

「うっとりする派」と「ひいちゃう派」と分かれると思うんだけど、
どうでしょう??

メッセージつきの花束みたい?
[PR]
by talk_to_myself | 2009-11-01 11:09 | ひとりごと

座右の銘

「ヨコハマな日々」のLEGOさんのところで見て、自分もやってみました。

More
[PR]
by talk_to_myself | 2009-10-05 13:12 | ひとりごと

占い

しっぽのお庭」の猫又さんが紹介してた占いをやってみました。


『あなたは紺色と黄緑色の2つのオーラを秘めています』
当たってるような・・・?

結果
[PR]
by talk_to_myself | 2009-08-18 14:15 | ひとりごと

自分を変えるのは自分

やってみました。
勝間力診断テスト

More
[PR]
by talk_to_myself | 2009-06-08 14:24 | ひとりごと

夕焼け

f0121964_18573931.jpg

もうすぐ暮れてしまう、ちょっと前の空が好き
[PR]
by talk_to_myself | 2009-05-19 18:57 | ひとりごと

全治2週間~

f0121964_2184515.jpg

うっかり、また階段から落ちました(^^;

落ちたので痛いんだと思っていたら、なかなか痛みがひかず・・・
足指の皺がないことに気づいて(遅)から病院に行った私。。。
骨折でした。

皆さんも、何かあったら早め早めに行かれることをお勧めします!
って当たり前かぁ~。
[PR]
by talk_to_myself | 2009-04-14 21:08 | ひとりごと