個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:TV( 11 )

見てます・・・

f0121964_961648.jpg

続・最後から2番目の恋
[PR]
by talk_to_myself | 2014-05-24 09:07 | TV
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part1グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part1

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2011-11-11
売り上げランキング : 6085

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BSなんてあまり見ないんだけど、たまたまやっていたコレにはまってしまった!
おもしろーい!!!
で、この主人公「ER」のキャロル看護婦の女優さんなんだ~。
昨夜から集中アンコール放送してます。
詳しくはこちら→
[PR]
by talk_to_myself | 2011-10-31 12:49 | TV

0655と2355

今もっともはまっているモノがテレビ番組って、どうかと思うけど・・・
0655
2355
どちらも教育テレビで放送中の、5分間番組。
タイトルどおりの時間帯に放送中。
海の日には特別編として、30分放送がありますー。

特にお気に入りは・・・
[PR]
by talk_to_myself | 2010-07-13 13:19 | TV

相棒

今頃・・・見はじめました。
現在放送中なのは、もう相棒が変わってるんですよねー?
シリーズが重なるのわかるかも。。。面白い~。

相棒 season 1 DVD-BOX相棒 season 1 DVD-BOX

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-11-03
売り上げランキング : 2139
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]
by talk_to_myself | 2009-11-09 10:36 | TV

桑田圭祐の音楽虎さん

はじまりましたね!!
詳細はフジテレビのサイトにて・・・
[PR]
by talk_to_myself | 2009-04-22 11:22 | TV

富豪刑事

今更ながら、『富豪刑事』をDVDにて鑑賞。
うーん、10chっぽいドラマだわ~(笑)
現実味がないところが、面白い。「たった5億円っぽちのためにそんなことするなんて!」って・・・おいっっ(≧∇≦)

深田キョンはかわいいよね~。あらためて思ったり。
[PR]
by talk_to_myself | 2008-02-25 16:25 | TV

ガリレオ

いよいよ始まりましたね、フジテレビ系ドラマ『ガリレオ』
公式サイトはこちら
原作読んだかぎりでは、相棒(?)も男性だと思っていたけど・・・ドラマでは柴崎コウか。
やはり男女の組み合わせじゃないと、ドラマ映えしないのかな??

でも結局見ることができなかった(TдT)
[PR]
by talk_to_myself | 2007-10-16 15:52 | TV

ビューティー・ウォーズ

はぁ・・・
やはり日本女性の「美」に対する情熱って世界的に見ても、すごいんだね~~っ。
ちょっとビックリ。「美」っていうか、「アンチエイジング」か。
でもやはり「何もしない」ってわけにもいかず。。。

NHKの番組サイト→ビューティー・ウォーズ

これ買おうかなぁ・・・
[PR]
by talk_to_myself | 2007-09-24 22:24 | TV

きょうの料理

夕べ久々に「きょうの料理」を見ていたらテキスト欲しくなっちゃって・・影響されやすい(笑)
番組のせいでイタリアンパセリ育てる気になってるしー。
食事前に見ていたので、余計に美味しそうに見えたのかな??

NHK きょうの料理 2007年 05月号 [雑誌]NHK きょうの料理 2007年 05月号 [雑誌]

日本放送出版協会 2007-04-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

More
[PR]
by talk_to_myself | 2007-05-15 16:02 | TV
テレビってそんなに見ないのだけど、テレビネタが続きます(^^ゞ
夕べから「爆笑問題のニッポンの教養」がはじまりました~。

第一目は発生生物学の東大・浅島教授。今、こんな風になってるんだなぁー。
なかなか教授、特に最先端をいってる先生方のお話を聞く機会はないですし、素人にもわかりやすい説明ですし、うんうん、NHKっぽいといえばそうなのですが、面白かったです。
f0121964_9331264.jpg

*写真は公式HPからお借りしたものです。

ただ隔金の放送だそうで、見るのを忘れそう(^^ゞ

More
[PR]
by talk_to_myself | 2007-04-14 09:34 | TV