個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:いただきもの( 15 )

パリのかおり…

f0121964_2055886.jpg

華のパリにてすンばらしい年末年始を過ごされた、nyaruママさんより、お土産をいただきました〜〜!
\(^-^)/ワーイ


体調悪いのに、すいませんっっっ
ありがたくいただきます!
[PR]
by talk_to_myself | 2010-01-30 20:55 | いただきもの
f0121964_9405935.jpg

友だちから花が届きましたー。
覚えててくれてありがとう!<T
[PR]
by talk_to_myself | 2010-01-12 09:45 | いただきもの

キャッホー☆

f0121964_226146.jpg

この石鹸、わかります?ぜーんぶ手作りなのですよっ!!
ヨシコさんの石鹸、普通にオシャレな雑貨屋さんで売ってても、不思議じゃないと思うのに(>_<) アッサリと下さるんです〜〜。
…それに甘えきってる私。どころか暗に催促したり(^^;
うぅ。よしこさんっ。いつも本当にありがとうございまーす!遠慮なくいただきまッスル♪♪わーーい!
[PR]
by talk_to_myself | 2009-12-27 22:06 | いただきもの

届きましたよ〜

f0121964_20553851.jpg

amaiaさーん。
ありがとうございました♪早速いただきます〜〜!
[PR]
by talk_to_myself | 2009-12-12 20:55 | いただきもの

ありがたい!

先日誕生日プレゼントとして友人から届いた贈り物。


f0121964_208673.jpg

こんな「おめでたい」熨斗つきで送られてきたものは・・・

こちら
[PR]
by talk_to_myself | 2009-11-09 20:08 | いただきもの

サプライズ!!

f0121964_13424758.jpg

お友だちの猫又さんから、サプライズの贈り物です☆彡
取れたての野菜たち!!
ホント、ありがとうございますー♪

その日の夕食にさっそくいただきました^^
・トマトとナスとズッキーニを使ってラタトゥイユ
・ポテトサラダ(キュウリ)

そして朝ごはんの味噌汁の具はナスです~。
*写真がなくてごめんなさい。
[PR]
by talk_to_myself | 2009-06-21 13:42 | いただきもの

届いたよー

f0121964_7422179.jpg

お友達のmirucoさんのマルシェで注文した、「おやつマット」に「ブックカバー」が届きました♪
使うと絶対汚すので(子どもか!?)、もったいなくてなかなか使えないのだけど・・・
ただただテーブルの上に置いて楽しんでます♪

*mirucoさんのマルシェは期間限定オープンでして、現在はクローズしております。

ブックカバーの中身は・・・
[PR]
by talk_to_myself | 2009-05-01 07:42 | いただきもの

石鹸

某日、mirucoさんから素敵なプレゼントが届きました♪


f0121964_22473497.jpg

包装も素敵☆

More
[PR]
by talk_to_myself | 2009-03-13 22:47 | いただきもの

プレゼント

f0121964_844240.jpg

Nちゃん、どうもありがとう!

そして、
変なこと押し付けちゃって、ごめんなさい。。。
でもよろしくお願いします~~
[PR]
by talk_to_myself | 2008-11-17 08:04 | いただきもの

ビリケンさん

f0121964_13345156.jpg

雨の日も好き♪」のrainyさんの記事からのいただきもの☆

つい足を組んでしまう私・・・
戒めの為に、ディスクトップに貼っております。
(それでも組がちなんだけど~)

※JPGファイルなのに、表示されないのは何故!?(TдT)

※※結局rainyさんからいただいた写真、そのまま再掲載することに・・・ごめんなさい、rainyさんーーー。
[PR]
by talk_to_myself | 2008-07-01 14:53 | いただきもの