個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WATABE@長谷

f0121964_0265157.jpg

長谷の有名店、WATABEに行ってきました~。
ちょっと遅くなったけど、マイバースデーランチですぅ☆



f0121964_0281485.jpg

前菜に フォアグラといちぢくのテリーヌ
うぅっ・・・フォアグラ、久々に食べました(>_<)


f0121964_029692.jpg

胚芽パン
焼きたて? 外パリパリの中フワフワっ!


f0121964_0294270.jpg

蕪のポタージュ
運ばれてきた時から蕪の香りがふわ~と漂いました。


f0121964_0303548.jpg

真鯛のポワレ
実はこれが一番美味しかったかも。。。鯛の下にキャベツが敷いてあるんですが、これも甘くて美味しいんです~♪


f0121964_032447.jpg

豚の千鳥酢煮こみ
う~~~~ん、これはちょっと濃かったかなぁ?


最後にデザート・・・といきたかったのですが、ゆっくり食べていて、追い出されました(笑)
最初の写真、門が閉まってるのは、出てから撮ったから~。
私たちが出た後閉められた門なのです(笑)


f0121964_036354.jpg

お部屋はこんな感じで、とっても素敵でした!
今度夜来たいなぁ~。(来れるのか?(^_^;)

Sさん、どうもありがとう!!!
[PR]
by talk_to_myself | 2007-11-24 00:26 | 食事