人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリー&ジュリア

ジュリー&ジュリア_f0121964_9371285.jpg

(画像は公式サイトからの引用デス)

代休の日、久々に劇場で映画をみてきました。
この映画を知ったきっかけって・・・近所のスーパーなんです(笑)
確かに食べ物を扱う内容だけどー、スーパーに映画のポスターって。
店員さんの趣味が反映?!

空腹時にみると辛いですけれど、とても楽しい気持ちになれる映画でした。

双方の旦那さんがな~~~できた男なんだよね~。




ここ最近、メリルストリープが出演してる映画が続けて公開されてますね!
(日本での公開時期のせいでそう感じるだけか・・・?)

以前のようにご本人がメイン、というよりは、
若手をウマく輝かせるような、重要だけどメインじゃない(?)役柄が多い気がします。
今回は主役2名、とはいえ、メインは「ジュリー・パウエル(役のエイミー・アダムス)」かなー
なんて思いつつ見終えましたが、
ゴールデン・グローブ賞のミュージカル/コメディ部門で主演女優賞!!
素晴らしいですね!

カンペキ日本人の私はジュリア・チャイルドを知らないのですが、
すごく似てるらしい・・・
by talk_to_myself | 2010-02-02 09:47 | 映画