人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的備忘録


by talk_to_myself
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

しっぽのお庭」の猫又さんが紹介してた占いをやってみました。


『あなたは紺色と黄緑色の2つのオーラを秘めています』
当たってるような・・・?



~特徴~
このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう。

他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。

2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。

ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。

しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。

そしてあなたは今まで育った環境の中で紫色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"独特のセンス"
"人並み外れた感性"
"真面目で大人しい雰囲気"

が身に付いたようです。



~恋愛体質~

~紺色オーラの恋愛~
恋愛下手で自分に自信がないので積極的で単純な性格の人を好み、気難しそうな性格の人は苦手です。

面倒くさがりでおおざっぱな性格なので、それに対していちいち細かいことを言われるとイライラしてしまいます。

自分はイケていると思っているナルシストよりもいつも自分を笑わせてくれるような楽しい人の方が好きです。

恋人が出来ると自分に甘く恋人に厳しくなり、今まで以上に自分勝手になったり、自分では気づかないうちにだんだん冷たい態度や口調になってしまいます。

恋愛関係は相手次第で、相手が自分の事を真剣に考えてくれているとわかると自分も真剣になりますが、相手が浮気症だと自分もいい加減な気持ちになって浮気したりします。

恋人との会話で適当な言葉を言ったり態度をとった時に、その言葉や態度に対して細かく指摘されたりしつこくガミガミ言われたり問い詰められたりすると、イライラして気分を損ねてしまいます。

ケンカで言い合いになると、あまり細かく相手の事を考えないので、相手がものすごく傷付くような言葉も平気で言ったりします。

どんな時でも相手のことをよく観察していて大胆なことも出来るのでHがうまいと言われることが多いでしょう。さらに褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうと思うので、さらにうまくなります。


~黄緑オーラの恋愛~
礼儀を知らない非常識な人や浮気症の人とは絶対付き合いたくないと思っています。

見た目は遊んでそうに見えても中身がしっかりしている人にすごく魅力を感じます。

結婚するなら誠実で家庭的でお互いの気持ちや考え方などをきちんと理解してくれる人が良いと思っています。

雰囲気に流されやすいのでドラマのようなロマンチックな展開に弱く、ついつい強引な人に弱いです。

心配性なのでついつい恋人の携帯電話をのぞき見したりしますが慎重な性格なので、置いてあった向きなども覚えておき、きちんと直して絶対にバレないようにするタイプです。

そのことについて聞かれたり、たとえバレそうになっても絶対に言わないし、見ていないと言い通すでしょう。浮気した場合も同じでバレても絶対に言わないし、していないと言い通します。

恋人と付き合って1年経つと、結婚や先々のことを考えるようになるでしょう。
by talk_to_myself | 2009-08-18 14:15 | ひとりごと